日記: ねんきん

| コメント(9) | トラックバック(0)

年金とくべつ便が私にも来てしまいました。
学生時代の国民年金の記録が消えているようです。面倒ですが電話して交渉しないと…。
5000万件というのはダテじゃないですね。どうやったらこんなことになるのか不思議です。
とは言っても、チベットで虐殺が起こっていることに比べれば、平和な問題ではあります。
以前共演した、ウイグルの人々もずっとそんな目にあって来ているのだと思うと、悲しい。

今日は朝花の唄あすぃびの日ですが、また風邪をひいてしまい、喉が化膿したため、何か食べる度に痛い状態です。参加されるかたは楽しんでください。師匠のCD・DVDは誰でも買えるようになりましたので、興味のあるかたは是非。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soin.jp/mt/mt-tb.cgi/2050

    follow me on Twitter

    ウェブページ

    このブログ記事について

    このページは、ORIが2008年3月20日 18:00に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「「模範唄」を朝花にて販売開始しました。」です。

    次のブログ記事は「君はなぜそこに?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.23-ja