日記: 雨にも負けて

| コメント(2) | トラックバック(0)

風邪にも負けて。

というわけで、風邪が少しぶりかえしてしまいました。
今日は関東は大雨で、電車に影響がある事は目に見えていたこともあり、また午後出社にしてしまいました。
帰りの方がおもいきり影響出ていて、帰宅まで3時間くらいかかりました。
帰りだし明日は休みだから気楽でしたが、ここまでかかったのは久々です。

明日は14日に向けての自宅練習です。
風邪のときに唄の練習するのってどうなのでしょう。喉には良くないのかな。
さて、もっとぶりかえさないように風呂で暖まらねば。
風邪流行っているようですので、皆様もお気をつけ下さい。

あ、全然話は違いますが録音機のH4の日本語サイトが。
ありゃ、4トラックモードは、同時録音できるのは2トラックでした。嘘ついてすみません。m(. .)m
機能的にはてんこもりですね。音質も、今の所なかなか良い評判のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soin.jp/mt/mt-tb.cgi/1903

    follow me on Twitter

    ウェブページ

    このブログ記事について

    このページは、ORIが2006年10月 6日 22:55に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「出番再び♪」です。

    次のブログ記事は「日記: 濃ゆいお酒はちびちびと」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.23-ja