先週から、夏休み期間だけ運営している千葉公園のプールに行き始めました。
一年中泳ぐための屋内と違って、ボウシをかぶらなくてもよかったりちょっと開放的(?)です。今日は気温より水の方が温かかく、温水プールのようでした。途中雨にふられ、一瞬あ〜どうすべと思いましたが、今水の中にいるじゃんと思ってそのままスイスイ。こんな感覚もなんだかなつかしいです。
疲れか、いつもの悪いクセか、また寝ちゃいました。今起きてお風呂から出た所です。
作業用の250GB HDDが届いたので、先週録画させていただいた師匠の三味線映像を編集。といってもiMovieに取り込んで、曲の頭にタイトルつけて終わりです。
iMovieはホント良く出来ている、とあらためて関心したのでありました。
うーん、やはりHC3は縦の解像度が600本程度しかないと言われるだけあって、師匠の手の動きはちょっとわかりにくいです。これはこれでいいのですが、明日は三味線をアップで録らせていただこうっと。
