歩けよ!

| コメント(8) | トラックバック(0)

自転車でプールに行った帰りのこと。

私とは反対側の歩道に、泣いている3才くらいの女の子と、その親らしきヤンキー風?なねーちゃんが信号待ちしていました。
どうやら女の子は歩きたくなくて泣いている様子。
通りがかりの自転車に乗っているおばさんがなだめたらしく、ねーちゃんはとりあえず女の子を抱いて横断歩道を渡りました。
渡り終えるとまた子供を降ろしました。当然子供はまた泣き出します。
「歩けよ!」と子供に怒鳴って先に歩いてゆく母親。

なんだか心配になりました。虐待などしていなければいいのですが。
単にしつけが厳しいだけであることを祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soin.jp/mt/mt-tb.cgi/1757

    follow me on Twitter

    ウェブページ

    このブログ記事について

    このページは、ORIが2006年5月 4日 00:04に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「新人さん」です。

    次のブログ記事は「進捗状況」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.23-ja