ライブの詳細が決まりました。
チケットを買うには原則は朝花に行く必要があります。どうしてもというかただけは、振込みでも可です。
私の知人のかたは、私にご連絡いただければ私がチケットを買っておきます。
皆様お誘い合わせの上、御来場くださいませ。ただし私の拙い演奏は見ざる聞かざるでお願いいたします…。
会場の島唄楽園は沖縄系のお店なので、沖縄料理や泡盛を召しあがれますが、チケットとは別料金なので御注意ください。
お知らせ:「東京花染めサンシン会五周年記念・シマ唄公演」の開催
奄美シマ唄の唄者、森田照史の指導による森田三味線教室(東京花染めサンシン会)が発足して今年で5年目を迎えました。節目の年にあたり、当教室では、森田照史と豪華な顔ぶれの唄者たちとの共演による、奄美シマ唄公演を開催します。
このたびの公演では、同じ曲をカサン唄、ヒギャ唄という奄美シマ唄の二つの流れで楽しんでもらうことを趣旨として、あえてプログラムは設けず、当日お越しの方々とともに、一期一会の唄遊びの場を創りたいと願っています。是非お運びいただき、唄者同士の掛け合いから展開される豊穣なシマ唄の世界に、深く入っていただければ幸いです。
なお公演に先立ちまして、教室生徒によるシマ唄演奏を披露いたします。拙いところもありますが、シマ唄を愛する生徒たちの、日々の練習の成果をお聴きください。
開催日:2005年4月9日(土)
場所:六本木・島唄楽園
(Tel:03-3470-2310:地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅4a出口1分・誠志堂ビル4F)
開場:17:00(18:00〜18:30に、教室生徒による演奏披露があります)
上演:18:40〜20:50(上演中、数回の休憩が入ります)
出演唄者:森田照史・安原ナスエ・当原ミツヨ・西和美・松元良作・山下聖子
チケット:前売りのみ¥4,000(飲食代別)
【申し込みは、新宿・朝花(シマ唄酒場)Tel:03-3208-8177(18:00〜)まで】
*料理・飲み物の注文は、原則として上演前・休憩時間のみとさせていただきます。
あらかじめ、ご理解のほどお願い申し上げます。
主催:東京花染めサンシン会・森田三味線教室
(追記)チケット、完売いたしました。
チケットを購入してくださった方々、どうもありがとうございます。
当日、楽しんでいただけると幸いです。
